~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



きのこ

11-17-1.jpg
ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


11-17-2.jpg
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!



11-17-3.jpg
ボッフアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!



11-17-4.jpg
こん☆がり(*´ω`*)




11-17-5.jpg
まぁとりあえずこんなもんだろ!

殴りAB育成にっき!

ひさびさにGv以外のことを書く気がします、こんにちわ。

実は最近殴りABを育てていて、GH地下水路の虫天国によく通っているのです。
虫食文化県に育った私、やはり虫は見逃せません!!!

動画はこちらで公開しています↓
http://ragmotion.com/video/play/25636


2倍期間だけあって混雑ぶりが異常でした(゚Д゚)
入り口にソロ公平チャットが多いときで5つとか立ってたり。
こういうところさすがOlrunですね~

ベース時給はさっと見たところ教範無しで40M(RR前換算400M)超えていたようです。


1-14-1.jpg
動画にも映してますが、スペックはこんなかんじ。
揃えるのに150M以上軽く飛びましたが・・・。

お正月中にずっとプロ街中を徘徊して探していたので
私のジェネ見かけた方はこの装備を揃えていたんかと思ってクダサイ。。

1-14-2.jpg
ROFのおかげでFBlやらBBやらプレッシャーやらわんさか出てくれます。
たんのしぃ~(゚∀゚)

火力も上がるしテンションも上がるしで楽しいんですが、
殴り中はほぼ常時ディレイが付いてまわるので何とも・・・。
4匹囲まれたらSWとか駆使しないと簡単に死にます。
でもディレイが・・・
ROF買おうと検討している人はこういう弊害があることを考慮するといいと思います。


それでは久々の狩り日記でした。

浸水!フレイヤ神殿



どうしてこうなった/(^o^)\

RJC2011に行ってきたよ!!

というわけでRJC2011に行ってきました~
今年もディファ有明でした。電車で1時間以上かかるがな
一回戦目がちょうど終わるくらいに到着しました。


P6040328.jpg
入り口でポ三郎が待ち伏せしていた!
想像以上に大きかった!!!

なんていうかPCの画面以外でROに触れる機会が全然ないから、
実際目の前にRO関係のものが映ると妙な気分になりますね。。。



P6040346.jpg
毎度おなじみのコスプレステージ~
毎回規模が大きくなってますね!
女帝タナトスドレイクナハトがとても良かったです!

あらーむぇ・・



P6040349.jpg
イラストコンテストの投票所。
どれもレベル高いし数が多いわ。。。
私も出して見ようかなとか思ってたけど、これはどうみても私にはムリだべ!



P6040351.jpg
RJCはIrisがまた優勝しましたね!
決勝戦めちゃんこアツかった!!

やっぱり今回はADSとSbrで削っていく戦法が多かったですね。
チャンプなしPTやHPなしPTもあったりして見てて全然飽きませんでした。




P6040359.jpg
今年も落書きコーナーがあったので私も描きました。
この中のどこかにあるよ!














P6040360.jpg
\キノコ!/

キノコポリン描いてやったww




P6040362.jpg
最後はライブがあったので、せっかくなので聞いときました。
前のほうのテンションと後ろの観客席のテンションの差が異常すぎて割とシュールな光景だったw




P6040364.jpg
というわけで最後までいたのでバブルガムももらったし、
シークレットだったストラップは教皇たんストラップだったので即買いしたし!!!!
クジもいつの間にか買ってたし!

今年も楽しいRJCでした。
さてクジはこれから開けよっと。

ET進入時に鯖缶→進入可能なマップが存在しません

昨日ET行ったら、進入した瞬間PTメンバー全員がサバキャンを食らった。。


そしたら公式にこの告知ですよ。。。。
1-12-1.jpg
ちょおおおおお、新年早々タイミング悪すぎ(`Д´



戻されたかなー、、、とりあえずログインっと。







1-12-2.jpg



!?!?









1-12-3.jpg


!!?!?!?!?!!!?




ちょw/(^o^)\

キャラ選択画面いったら、現在地がエンドレスタワー1層(1~25F)
そしてログインしようとしたら、進入可能なマップが存在しません。と出てしまったのだ!


しょうがないので、ヘルプデスクからトラブル救済申込みしてセーブポイントへ戻してもらいましたとさ。


そしてちゃっかりETの呪いもらってる
ナンテコッタ/(^o^)\

«  | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

