~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



まるでGv

今日のGvはS3攻めです。


screeniris1706_20071209224144.jpg
この砦は3マップまでしかないので
まずは2マップの最後に集合。



screeniris1707_20071209224204.jpg
突撃しましたが、中はWP防衛してましたねー。
LPは張れましたが、前衛の火力が強くて回復が間に合いません。。。



screeniris1709_20071209224212.jpg
ジリジリと攻めあがって、なんとか部屋の地点まで制圧に成功!



screeniris1718_20071209224217.jpg
さすがに相手もこのまま黙ってはいないよなー。
全軍で排除にかかってきました。あっという間(というか一瞬)で壊滅・・・。



皆でまとまって復帰です。
敵も復帰阻止する気満々な様子で待ち構えてました。
screeniris1720_20071209224221.jpg
しばらく睨み合いが続いていると、相手はEMCで飛んだ様子。
すかさず確保に乗り出し、防衛に入りました。

その後は安定して防衛できました。
たまにオーラが偵察?で来ましたが、EMCで帰っていきました。




ジョブが190%上がった!

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/97-ca9185cd

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

