~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvv

最近、変態でエロそうなローグにストーカーされてるんです。。。
今日もGv開始前に話しかけられた;;;;


・・・でもここでくじけちゃいけないんです。
怯えていないで戦わなきゃね!!!

だから勇気を持って言いました。しねって。




今日はB1防衛から開始です。
今日とか言うな、もう水曜日だ、とか言うやつ誰だ



開始すぐに落ちました。。。
screeniris1692.jpg
気合入ってたのになんでよおお

まぁ、たまにはそんなこともあるよ。ってことで


取り直して防衛に入りました。
screeniris1696.jpg
そして謎の死。たぶんLA→ADSかな


screeniris1698.jpg
大手二大勢力に攻められてます。
ああ忙しい忙しい;;




で、結局落とされてオワタ(´□` )


なんだか適当な日記ですが、、、
最近リアルが忙しかったんで日曜日のことなんてもう覚えてないよ?

screeniris1699.jpg
サンクチュアリも真っ青なケアルガの威力


トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/96-afc379b3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

