~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


行ってきました。そして思いました。

せっかくそっちに住んでるんだから、一回くらいは行って来い!



って誰かしらに言われた記憶があるので
おでかけしてきました、秋葉原に!
3連休の中日なのでめちゃくちゃな人でした。。。

友達の付き添いで行ったのですが、
用事が済んで、その帰り際に某同人ショップに寄りました。


その目的は1つ。

・・・東方project関連がどんな感じにあるのかなぁ、って気になったので!!

それが知りたくてソソクサと店内に侵入。
3F?だったかな?に行ったら・・・



入り口周辺が全部東方だったよおお!!!


すごすぎましたww
正直ここまで大々的だとは思ってませんでした。。
さすがに写真取るのもアレだったので取りませんでしたがっ。

それを見て帰りました・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、おそるべしニコニコ動画・・・。
ニコニコのお陰で東方が有名になった影響で

「二次設定のキャラとか音楽はよく知ってるけど、
本家シューティングは知らないし、やった事もない~。」

という人が多いようです。ちょっと面白い現象w
そういう人が本家にも興味を持って買っていくのだろうか。。。

弾幕STGは個人によって好き嫌いが出ると思っています。

私も何回もチャレンジしなきゃイージーすらクリアできなかったし。STG好きだからおkだけど!
買ったはいいけど、難しすぎてすぐやめましたって人もいるのかな・・。
それは悲しいなあ。いないことを願います。


なんか文字だけになっちゃったのでこの辺で終わろう( ´□`)
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/93-1eb696ff

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

