~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvにっき

screeniris1654.jpg
おおおなんだこのギルドは!?まんま東方w
エンブレムが気になるところ・・・。


今日は開始B2攻めです。
今日もすんごい人数で中はめっちゃ重くてサバキャンさんとログインゲームなGvでした。
screeniris1658.jpg
しばらくして防衛も崩れ、エンペ周りで超混戦状態。



重すぎたのでB1に転戦~。
screeniris1666.jpg
たしかロキ崩しの命令だったんですが、ちっとも殴れなかったので暴走しちゃいました!
あれまそしたらこんな所まで行けたw
WIZ地帯でMBMB!! のち阿修羅(*´□`)


screeniris1671.jpg
その後はさすがに警戒されて囲まれましたがw
たまにやるのが効果的すね。


しかし相変わらずの重さで落とせませんでした。
攻めばかりだと経費は安いけど、、、やっぱ私は防衛じゃないとなああ。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/91-f0bd1fc7

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

