~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



プリ動かした

ケミもいいけど久しぶりにプリを起動してみました。



死にました。

ジュピ行きでプリの募集があったので参加してみることに。
臨時でも良く見かけるけど、最近はニヨ狩りする所として定着してるみたいですねぇ。


SGとLOVが激しいw
ADを思い出します。

かなりの時給が出ていたようで、何時間やったか忘れたけど80%ほど増えました。




そしてレベルあっぷ~。ケミが!

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/9-5d63d6d2

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

