~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日のGvも疲れた~

今日は攻めから開始なので、偵察から始まりました。

L4の偵察。
screeniris1600.jpg
いろんな勢力がいっぱいいたのでここを攻めることになりました。


確保したので防衛です。
screeniris1603.jpg
今日は。。コート薬がいっぱい手に入ったので、思いっきり使いまくりです。

味方の装備が壊れればコートが切れたことがわかるのでー


・・・ってそれじゃだめなんだ(゜ ゜;)
ロキくらいしかコートの時間覚えられないww
コートはなんで状態変化の表示がされないのかな・・。


かなりの死闘でしたが、なんとか相手は引いてくれて、守りきれました。
screeniris1607.jpg
残り時間でB5に派兵。
もちろんゲットしておつかれサマー!
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/88-0c2c6a1c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

