~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



棚7

screeniris1590.jpg
これのどこが4人なんだあああ!!!


何でこんな所にいるかって、RO人生初の棚7行きなんです!


screeniris1593.jpg
ものすごいうまかった。。。何だこれは、こんな世界があるのかってくらいうますぎでした。。
今までの自分の狩りがいかにマゾかったのか分かってしまった瞬間でした(*ノノ)

んまぁ、私のマゾステクリエなんてどう頑張っても棚も生体もいけません。
ジョブ上げれるとこといえば、黒蛇マップ←未実装になりました。


ジョブを後11レベル上げなくてはいけないのに・・・。
今度からPT狩り中心でいこうか。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/87-300eb08c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

