~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


10月28日Gv

screeniris1568.jpg
今日もぎっしり高密度

V4奪還すべく攻めましたが、やっぱり重いし無理そうなので転戦先を探しにいきました。

偵察の途中で何回もEMCでV4に引き戻される。。。
で、転戦先はV1になりました。
screeniris1578.jpg
けあるが!

今日は指揮の方が風邪でGv途中でダウンしちゃったみたいです。
しばらくよく分からない状況が続いてました。
それでかなり時間が掛かって最後はBに転戦でした。

screeniris1580.jpg
そうそう、今回のパッチでPTメンバーの装備が破壊されたことがわかるようになりました。

何か、心が痛むな;
やっぱりもっとコートかけた方がいいかなぁという気持ちになってしまいます。
コーティング薬が残り少ないんだよおおおヽ(*´□`)ノ
製薬ケミでもつくろうかな。。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/85-d1a5c47a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

