~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



緋想天をやってみた

今頃東方緋想天の体験版を手に入れましたよおぉぉ
だってあの恐怖の夏のときでは買えなかったんだから仕方ない。

キーコンフィグが超自己流になってそうで困るけど、
とりあえずやってみました!


th105-2.jpg
おおおなんかアリス強い!?
攻撃範囲が広くなってます。


th105-1.jpg
ファイナルスパアアアアアアアアアアアッッ!!!
何が何だかw

んん~、空中ダッシュと飛翔が微妙に使い慣れない・・・。
私、萃夢想では空中ダッシュってDボタン押しながら
方向キー1回入力でやってたので、


今までのノリで行くと全然うまく動かないぞーーヽ(*´□`)ノ

これはまずいw
ちょっと萃夢想でもやってこの癖直そうww
空中ダッシュは方向キー2回押し!!

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/84-a4f69d60

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

