~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvが大変だった

20071015223159.jpg

すごく、眠かった休日でした。日記も書かず寝てました。




今日(昨日)のGvも開始はV4防衛です。
そんでもっていつものように派兵です。
私は居残り。

screeniris1478.jpg
いきなり闇カレさんが大量にやってきました!!!!
こんな少ない数で防衛とかムリじゃないのww


screeniris1482.jpg
なんとか派兵組がもどり、間一髪。。。


screeniris1485.jpg
全軍で防衛って、あああああ!!!
いつのまにかEMCされてる・・。


screeniris1492.jpg
もう後半は大乱戦化してましたねー。
それでも何とか防衛は成功。

心臓に悪かった

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/81-72e526f8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

