~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



クリエのジョブ上げ

クリエのしょぼいジョブをあげた~いので
色々してますよ?


screeniris1457.jpg
臨時で火山に行ったり
ほんとは棚に行きたい。。。。

screeniris1460.jpg
臨時で氷Dに行ったり
ここ始めて行ったけどうまかった!


休みの日なんかに臨時で上げてたんですが、
臨時なんてない時が圧倒的に多いので、なんとかソロで上げようと思って。。。




よし、レッツ黒蛇!ヾ(・▽・*)ノ

STR1だろうが黒蛇!

準備として、素STR1+装備とラウドでSTRを10まであげ、
ピッキ鎧と+7T動物サーベルを装備。
動物靴を履いて狩ってみました。

screeniris1466.jpg

CRで約600ダメージ。(重量満タン時)

ぉ、なんだ




9回打ち込めば倒せるじゃないか!

余裕だったので
レモン食べつつ30分ほど狩ってみて時給の計算をしてみたところ


ベース900k/h
ジョブ460k/h


え、うそ



これから黒蛇狩りの日々に突入の予感。。。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/80-543c9efe

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

