~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


最近わりとROをやってます

screeniris1429.jpg
jpに行ってきました。。久しぶりにこういうのも良いよね。


そしてGvです。
screeniris1441.jpg
開始からフルモッコ
別にかく乱するつもりじゃなかったんだけどw
何回かやってERにもどれました。


しばらく防衛した後はL2へ派兵になりました。 
screeniris1448.jpg
今日もよくADSが降り注ぐ。

装備品は壊れたときのために予備を何個か用意してるんですが
ほぼ壊れました・・。


screeniris1450.jpg
何回か攻めてERでEMCが成功!
そのまま一気に確保し、防衛しました。

screeniris1453.jpg
防衛はWP防衛じゃなくて、エンペの周りを囲んで守る形でした。



screeniris1454.jpg
エンペの下方が開いてたのが気になってたんですが

途中EMCされましたねー。気づかなかった。。。
後ちょっとで阻止できそうだったのにw

EMCもしっかり処理でき、その後L2は割ってB4に転戦。
B4も取れて2砦ゲットでした-。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/79-1cb6d180

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

