~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



9月30日のGV

今日も開始はV4防衛から始まり、相手が来なかったのですぐ派兵になりました。

screeniris1391.jpg
まずはC2行き。
防衛側はそんなに多くなく、EMCの後すぐ落とせました。


screeniris1407.jpg
続いてB1へ~。
このB1がすごいことになってて、ER内は大乱闘w
今日はとにかくADSが飛びまくってきた・・。何で私なんか狙うんだ。


screeniris1410.jpg
うちも1回落とせましたがすぐ落とされたり。
防衛は無理そうなので転戦しました。


screeniris1415.jpg
最後B3。ぐちゃぐちゃすぎるw
エンペタゲれないのでずっとMBしてましたが、結局落とせませんでした。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/77-2833ee04

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

