~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



久しぶりにRO

Gv以外でROをやるのは何ヶ月ぶりだろう。。

screeniris1369.jpg
とりあえず朝から監獄いってきました。
すっかりレベルが止まっている。。。早く上げたいんだけどねぇ~

screeniris1366.jpg
あんた・・・。




20070930010834.jpg
いきなりジャマが出ました。



screeniris1370.jpg
そしてアップ~。
あいかわらずの狩り方だ。。。


午後はジョブを上げたかったので超久しぶりの大人数PTでジュピに行きました。
この狩りでジョブもいっぱいあがりました♪
screeniris1380.jpg
ジュピはプリで何回か行ったことはあるのですが
前衛とかいうかケミクリエじゃなかったかもw
ホムを連れて引っ張りたかったんですが
グミ族はあっという間に蒸発して使い物にならず・・・。

screeniris1382.jpg
クリエだってがんばればこのくらい引っ張れる!!(少ないとか言わない)

すぐそこに溜まってただけだった。




screeniris1387.jpg
ギルメンの初心者さん達とも久しぶりに会いました。
みんなレベル上がり過ぎててビックリww

一緒に監獄へ行きました。
見違える程に強くなってて超うれしかったよw

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/76-71eb5926

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

