~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvだったよ

今日もGvです。とても眠いです。

開始から30分くらいV4でマッタリ暇防衛
というか眠くてウトウト。。。


screeniris1343.jpg
あれ・・。


そりゃ眠気も吹っ飛ぶって!!


screeniris1344.jpg
うわーいっぱいキターΣ(´□` )
まぁ私はいつもどおりのことをしてるだけですが。

いい感じでケアルガしてたんですが
旗を間違ってクリック→サバキャンの即死コンボを食らい
徒歩復帰する羽目に・・・orz

screeniris1354.jpg
あとちょっとでERだったのに阿修羅が!

その後は復帰妨害のみったんにじゃれついてたらEMCが来てもどれました。

screeniris1359.jpg
終盤近くになると、もうWP付近は全壊(゜ ゜;)
そうとうやばかったです。

screeniris1361.jpg
しかし私がいる時はクランクはそう易々と落ちないよ!

WP付近も復帰でき、残り20分くらいでSSEさんは転戦。
危なかった~。。何とか守れたけど、次はどうなるやらといった感じです。

それから派兵でB4を取って2砦取得です~。



screeniris1362.jpg
どせいさんktkr
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/75-9da480ee

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

