~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



風神録エキストラ

東方風神録の委託販売が開始されましたね~。
これからはネタばれも全開で! って既に全開のような。。。

エキストラはもうだ~いぶクリアもできるようになりました。
まだ後半の諏訪大戦とか全然ムリですがw

そんなリプレイです。これから攻略される方に少しでも参考になれば・・。
使用キャラはホーミング霊夢です。
今回のエキストラは初見殺しが多い気がするので
最初は「こんなもんムリwww」な感じですが分かっていればカンタン
割と多くパターン化して攻略しています。
th10_11.rpy
初クリアの時とはまるで別人になってる自分がうれしいw

風神録はやり込もう!だって諏訪だし!!地元だし!!


今回食らいボムが出やすい気がするのは気のせい?

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/74-47bdb322

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

