~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv

今日はちょっと遅刻してしまって、いきなりこんな感じでした。

screeniris1317.jpg
このときくらいしか錐の使い道が・・・。


そしていきなりV1へ派兵ですね。
screeniris1323.jpg
ロキが崩れないと攻め時は私は活躍できません~。白魔道士ですから。
しかしLPでも出たならこっちのもの!

ひたすら回復回復回復回復! 


screeniris1324.jpg
いかん、調子に乗って目立ちすぎた

まぁそんなこんなでV1とV4をゲットでしました~。


Gv後はみったんを殴りに超久しぶりのPvへ。
screeniris1338.jpg
廃WIZさんに魔力増幅のSG10撃って貰いました。
それでこの被ダメなんてステキすぎヽ(*´ー`*)ノ


トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/73-404c1cb0

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

