~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv

今日もGvの日記を書くです。
今日は開始B2を放棄してV4で防衛です。
しばらくするとEUがやってきました。ということは?

早速防衛できるヾ(・▽・*)ノ


V4ERはこんな感じ。

そうそう、今回は前衛PTです。
前衛といってもいつものPTではなく、AXさんのPTになりました。



screeniris1279.jpg
攻めがかなり激しいです。
ロキは何度も落とされてLPがけっこう出てました。

PTメンバーも死にそうです。
かなり広範囲でダメージを受けているので
さすがにケアルガが間に合いません。

あと、いつもはLKの回復量を見ていましたが
AXさんはやっぱりそれほど回復しません。これじゃケアルラw
回復が間に合わず、何人か死なせてしまった。。。



screeniris1280.jpg
この人だれだっけ?




screeniris1287.jpg
WP超えEMCをされましたが
どうにか鎮圧しつつ、守りきることが出来ました♪


残りの時間で派兵です。
なんかB3,B4,L3となんとも大胆な派兵でしたw
screeniris1292.jpg

私はL3に召還されました。
レース化してて取得できませんでしたが、
ルナのマスタさんを目撃できたので満足w

他のところに全部ムリだったようでw
結局V4のみとなりました。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/70-117367a3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

