~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



日曜日なので・・・。

screeniris654.jpg
ホムのレベルが上がりました~ヾ(・▽・*)ノ
デーモンパンクがホムと相性がいいのでそれなりにおいしいです。
だいたいホム時給は500~550kくらい?


screeniris659.jpg

80になったホムのステ、ってまたFLEE3上がってる!?
これで3レベル連続でFLEE3上昇ですかw



さて日曜日ですが、Gvはどうしよう・・。

まあ行く先は、やっぱここでしょうか。



screeniris658.jpg

やっぱ私は防衛が好きです(*´ー`*)

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/7-f1b43521

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

