~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvのこと

今週のGvは、

なんだか各地でレースが行われているようで、
防衛しててもあまり敵さんが来ません。

たまに来る人の発言は
screeniris1250.jpg
screeniris1251.jpg
ごめんなさい。
しばらくB2で暇してましたが、そのうち派兵に行くことになりました。

screeniris1253.jpg
行き先はB1。真っ赤な画面。
何回か攻めて落とせましたが、B2にSSEが来ているとのことで
戻ることになりました。
なんだか良く分からない行動でしたが
大人の二乗です。大人×大人。

screeniris1260.jpg
SSEって良く分からないけど、何だか数も多いし
良い対戦相手になりそうな予感。

何回か攻めて再びB2を取り戻しました。
感想は
ADSが痛かった。
後、睡眠鎧つけるのやめれww
INTないってばれちゃうからww
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/68-6d5cee43

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

