~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


東方風神録に地元ネタが使われていた!

とりあえず風神録をノーマルノーコンクリアしましたあヽ(*´ー`*)ノ
ホーミング霊夢ならそんなに難しくなかったかな。


で、私的に思ったことは、
弾幕よりもまずは、

今回の東方風神録のストーリーのネタ


私の地元ネタだwwwww

もうステージ6あたりのスペカの名前には反応しまくりでしたww

ZUNさんも長野出身だしねー。
でも私の大好きな超地元の諏訪のネタが使われてるなんて夢のようですww
もしかしてZUNさんの地元って諏訪とか?w


よし、次はエキストラをクリアだ!
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/64-cfc54fbd

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

