~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


GVだってばぁ

お盆休みで実家帰航中です。

screeniris1223.jpg
初心者さん方がみんな揃って50転職されましたぁヽ(*´ー`*)ノ


さて、Gvですが~先週取ったB2を防衛です。
おヴぉんなのであんま攻めも来ないだろうと思ってましたが、
お祭りの人々がなんだかいっぱい来ました。
開始から防衛なんで私は超やる気マンマン!
screeniris1233.jpg
楽しすぎるww
やはり防衛でこそ私の真の力が発揮できます。


screeniris1237.jpg
AX防衛
今回も結構エフェクトが激しく、しかも敵もかなり来てたので
ロキ2組にコートが大変でした。


screeniris1243.jpg
相手も諦めて去ったのでV1派兵です。
力押しでゲット!

お盆でしたが
開始防衛で守りきって、派兵で砦取得という
パーフェクトな流れのGvでした♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/61-796f14c5

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

