~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



故郷に帰ったので①

私、今年の4月から神奈川に引っ越していたのですが、
夏休み~なので、あんな人間の住める環境じゃない都会から
故郷の長野に逃げ帰りました~。

特急で新宿から帰って、夜中につきました。
P8110683.jpg
おお~なつかしの茅野駅。
夏だというのに涼しいわ・・・。


そして今日は、懐かしい近所をドライブしてきましたヨヽ(*´ー`*)ノ
引越し先は田んぼすらないので、自然を見てリフレッシュしてきます。

でも、観光地なので、しかもこの時期なので
人がやばそうですが・・・・。


よっしゃぁ、まずは穴場の多留姫(たるひめ)の滝!
自宅から車で15分弱くらいですか。

P8120686.jpg
多留姫神社です。
神社!!神社!!
テンション↑↑↑


P8120690.jpg
!!
そうとうwww


P8120691.jpg
そうとう気を付けろって、このことかっ!!


P8120692.jpg
こんなもん余裕だべヾ(・▽・*)ノ


P8120701.jpg
そしてついに滝を写真に!

って・・・、人がいる。
しかも滝壺に浮き輪浮かべて我が物顔で遊んでやがる。。。

じゃまあああぁあぁぁぁ!!
テンション↓↓↓↓↓

これじゃあ近くに行って写真取れないジャンかー。

私「すいませーん、邪魔なので帰ってくださいー。」





なんて言えるかーーー!!!!


結局滝の写真はこの一枚だけ。。。
くそー、穴場のはずなのに、さすが夏休みはおそろしい。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/59-b2301b73

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

