~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今回のGvは~?

これはいったい何の日記かと申しますと
ラグナロクオンラインのIRIS鯖でGvGをやってる人の日記です。

さて、今週もGvがありましたわけですが

screeniris1196.jpg
今週もまたB2です・・。
今回は闇カレー同盟が攻めかぶりなようです。
これなら落とせるかな~。


最初は相変わらず攻めたとたん気化してましたが
screeniris1199.jpg
あれ、EMCしてる(゜ ゜;)
最初見間違えたかと思ったw

そのEMCのお陰なのか、その後は入り口のロキを封じ、徐々に押せてきた!

そしてこちらも負けずに・・・
screeniris1202.jpg
もう第2クランクまで制圧してますね。


screeniris1205.jpg
こうなりゃあとは雪崩れ込むのみ!
私この間までずっとケアルガしか撃ってません。


screeniris1206.jpg
割られた・・・。なんかこういう時いつも割れないよなぁ。
しかしカウンターの速さなら負けない!
ほむ、相手はまだ人数が揃ってないようだ。
LPロードの先に勝利が!


screeniris1207.jpg
とった!
よおぉし防衛だ、やっと防衛だ~ヽ(*´ー`*)ノ
きちんとした防衛は初めてじゃないかな?


screeniris1210.jpg
しかしまだ体勢が整ってなく、かなり後ろ側での防衛です。
ロキもなかなか張れずヒヤヒヤしながらも、少しずつこちらの優勢な感じ。


ん、ロキにコートは誰がやるんだろう・・。
MIUさんにはフルコ持ちのクリエが結構いるので
今までも担当の人がいたはずだよね・・・。
ロキにコートするかな~と見てましたが

当然ADSで必死なご様子なので私がコートしといたYO!


そして。。。
screeniris1213.jpg
完璧に防衛体勢は整った!!!

その後L3を派兵で取得し、なんとか勝利な気分でした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/58-a183ddbb

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

