~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



きのことGv

screeniris1168.jpg
なにやらログイン直後にWisが来ましてきのこを植えることになりました。


screeniris1171.jpg
なんじゃこりゃ

screeniris1173.jpg
数分で発動したみたい。私には見えなかったよ・・。

screeniris1176.jpg
なんじゃこりゃパート2


さぁ今日のGvは、再びB2攻めです。
先週は重すぎてあれだったけど、今週はどうなることやら。

screeniris1182.jpg
前回よりはロキ落とす頻度も高く、LPもそこそこ出てます。
なんだけど、どうにも火力が高すぎてERに1分もいれないです。


screeniris1186.jpg
ロキ抜けれたけどDEX低くてケアルガは撃てないし、回復も出ないし。
む、↑の方でSPPしてるやつがいる・・。
それは私の役目だ!!

やっぱりFlanを早く育てねば、、、

screeniris1188.jpg
1時間攻めて落とせなかったので転戦です。
まずはB1。1~2回の突撃で制圧。
そしてB3。さっくりとゲット。
最後にL3。これもゲット。

3砦獲得でした。
うん、やっぱり防衛がしたいよ!

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/56-900ee978

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

