~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



毎度おなじみGv報告

screeniris1154.jpg
生体1っていいですよね。
経験値もおいしいし、お金も貯まるし、人少ないし、死んでるし。







さて、今週のGvは今までとはわけが違います。



screeniris1156.jpg
そうです、MIUAPの初出陣です。
攻め先は景気良くEUさんです。


そしてさらに・・・
screeniris1155.jpg
私の装備がグレードアップ!

たれ猫→羽ベレー
アンフロシルク→アンフロ水鎧

ヴァルキリーシールドはもうちょと安くなると予想しているので
まだガマン。


screeniris1158.jpg
特攻!
しかし、超重力のおかげで回復一個もでりゃしない・・・
B2の砦構造の良さもありますが、さすがEUさんは強いですねぇ。
なんたって火力がものすごくて、何で死んだのか判りません´□`)
水アンフロの効果もあんま実感できんかったw


結局2時間攻めるも、落とせずに転戦してB4をゲット。
終了間際に押し寄せたので、B4防衛してた人達なんかかわいそうw

ずっと攻めは楽しくないYO! 防衛がしたいんだ私は・・・

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/55-e97d2058

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

