~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



休日のRO

こんにちわ、みたいなFlanです。

この休日はいろいろやりました~。
screeniris1131.jpg
まずは初めての臨時!そろそろVITが上がってきたので、ニブルペアしました~。
ホムが地味にボルトでタゲとれたりして役に立ってるww
ジョブ130%うp・・・おそるべし


screeniris1134.jpg
続いて、ギルドの方々とビンゴ!
初ビンゴ!
なんかビンゴになったら「ビンゴ」っていうらしいので

メモ帳→ビンゴ→コピー→準備おk!

的なことしてたんだけど貼り付け無理だったし・・・・



screeniris1137.jpg
なにやら私のAFKを狙って殺そうとしている愚か者を発見・・・


トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/54-43af4213

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

