~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ひさしぶりの・・・

けっこうひさしぶりに東方妖々夢ファンタズムでも。

自機は何でも良かったんですけど、とりあえずミサイル魔理沙で~
th7-11.jpg
このクナイ弾・・・、背景と同じような色してて非常に見えにくいですが。


th7-2.jpg
この辺りまでは割りとへっちゃら。
だが、ここで未だに取れない二重黒死蝶にボム4つ抱え落ちorz
じゃあボム使えばいいって?
その通りですね(゜ ゜;)


th7-3.jpg
あああこれも大嫌いだぁぁ。
落ち着けばカンタンなんだろうけど、
こんな狭い中で落ち着いてなんかいられますかww


th7-4.jpg
それでも久しぶりにしてはなんとかここまで来れましたです。
これは安置でクリア。


th7-5.jpg
これが最後ですが、パターンはバッチリ覚えてますよ!
これが一番楽なスペルかもしれない。


th7-7.jpg
クリアできてしまったΣ(´□` )

ちなみに道中で何回もやり直ししていたのは内緒・・・。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/53-bd428cd8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

