~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



GV

時計地下も飽きてきたので監獄へ行きました。
screeniris1110.jpg
Missの嵐
こんなに囲まれても白PP一回くらいで回復間に合ってしまう!
時給は時計地下よりうまかったですねー。

さてさて今日のGvは
screeniris1111.jpg
先週のリベンジ?だかでV2です。
でも落としてすぐ転戦です。

続いてB1
screeniris1112.jpg
防衛はNEKOで攻めはうちと不死鳥
ってこんなに人数多くなったんだ・・・。


screeniris1113.jpg
突撃!
といっても私はすることMBしかないですが。SP不足が非常に悩ましい。。
石化服でも買おうかな?


screeniris1114.jpg
しばらくするとこんな感じに
不死鳥もいなくなってました。

で、B1は確保! 派兵はL5になりました。
screeniris1119.jpg
ひさしぶりに私の兵器が活躍した瞬間
L5も取れて2砦になりましたとさヽ(*´ー`*)ノ

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/52-335ee827

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

