~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


gvな日

神器! 神器!
screeniris1065.jpg
見えてたのにねぇ~。
なんでサバキャンするかねぇ・・・・・。


screeniris1068.jpg
今日も初心者さん達に同行してみました。
といっても私は何もしてないけどね。死んだら起こしてあげるだけ。


さぁGvでございますが、
screeniris1070.jpg
今日はV4・・・は、なんと攻めが三勢力^^;


screeniris1072.jpg
ものすごい火力で無理そうでしたが、なんとかジワジワと押しています。
しばらくして落とせたものの、防衛はちょっと無理そうだったので転戦です。

screeniris1076.jpg
偵察先のB3。
無人!!ヾ(・▽・*)ノ
割るぞぉおお~!


だが、EMC
screeniris1077.jpg
EMC先はB1でした。
ちょっと、なんというPT名!!


screeniris1080.jpg
防衛はかなり硬く、今回は確実に宿無しかと思っていたのですが、
相手のリセットが少し早かったらしく、カウンターで割れてしまいました!
こんな形で砦取得はできましたが、明らかに勝負には負けたと思う。。。

スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/48-f22258cd

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

