~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


きょうのGv

こんな武器を使ってみました。

screeniris1019.jpg

うん、それなりに効果は出ていたような。。

今日のGvはB3を放棄してB4攻めです。
screeniris1020.jpg
相手は新鳥同盟でした。
新鳥とはあんま戦いたくないんだけどな。。。


しばらくして違う攻め側のゆめうつつが割りましたが
カウンターでB4を確保できたので私は偵察です。
screeniris1024.jpg
L3に行ったらすごいまったりしてたw
なので私もマッタリ。

screeniris1030.jpg
攻めがきたのでB4にもどって防衛です。
私はあまり前に出ず、後衛陣のところにいました。


screeniris1033.jpg
ん、攻めが増えてる!
攻め側が大手のNEKOとMIUになりましたが、私のケアルガがあればなんのその!

screeniris1036.jpg
あれ・・・。

落とされました。途中まではいい感じで防衛できてたのに!

screeniris1041.jpg
カウンターを試みるも、もう時間が。
エンペまでたどり着くものの、すでに周りに味方が1人もいない。。
このまま終了して、今回は砦ゲットならずでした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/45-4aed9585

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

