~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gvとか

神器クエがあったよおおぉ
気づくの遅くてスドリ見えてちょっとしたら終わった・・・。

screeniris984.jpg


さてGvですが、この日はB3を攻めました。

screeniris987.jpg
体調が悪くて超やる気なかったんです・・。


screeniris989.jpg
しかしっ!最近は阿修羅をよけるのが密かな楽しみ!
そんなにADSが怖いかぁー!とチャンプに近づくと阿修羅が来るので
そこでハイド。


うん、攻めても攻めても敵のADSで死にまくります。

screeniris991.jpg
しかしなんという神EMCで形勢逆転。
一気にせめてB3獲得できましたー(・▽・*)

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/43-200f6096

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

