~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



廃まーちゃん育成日記

皆さんこんにちは。
今日、電車の中でROの話をしている人達がいました。
最初はボソボソと、...INTが+1...、スナイパーが...
というような単語が聞こえて、ん?と思って聞き耳を立てたら
やっぱりROの話でした。


さて、ケミが転生しましたがこれからきつい廃まーちゃん時代です。
screeniris972.jpg
まずはポポリンをつついて
カートが取れたらメタリンをつぶして



screeniris977.jpg
そしてやっぱりサンドマン!
久しぶりのトレイン狩りです。
倉庫にはレモンと餅がはみ出そうなほどありまくるので
存分に使いまくります。


screeniris979.jpg
トリプルハリケーンサーベルに火付与で800~900も当てる!
STR1のくせに、これなら意外と楽そうです。

只今Base50、Job35
ジョブ50まであげるの~?めんどいなぁ。。。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/42-a67af66d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

