~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ジェネのアレがついにアレ

こんばんわ!
ピラに来てます!
6-29-1.jpg
今はMOBの数が多いので、白羽スーツ狙いです。



6-29-2.jpg
とにかく数が多いんですよ。
田園都市線の通勤ラッシュですかねこれは。



6-29-3.jpg
混んでるので女性専用車両に乗車したところ、
背後から悪趣味な色のおばさんが突進してくるじゃありませんか!



6-29-4.jpg
駆け込み乗車やめろやーーーーー!!!



圧死しましたが保険があるので問題なしです。
そしてここ予想以上に経験値が良いです。
適当にダラダラ狩りしてたら、いつのまにか
6-29-5.jpg

このままピラで光ってやろうと思います。




6-29-6.jpg
これ初めてのアシッドデモンストレーションな!



6-29-7.jpg
ってことで一足先にベースがカンストしました。
あとはジョブ上げたり別キャラも育てる予定ですよ~~。


コメント

Lv165おめっと~

ありがとう~!
長かったよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/408-e73b3d26

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

