~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ジェネのレベルあげ

世間ではDDが始まって私もジェネ育てようかなーと行ってみました。
このキャラずっと150のままなんですよ~

1-25-0.jpg
そぉい!

うん、、、MOBの経験値なくなってるしちょっと微妙。


と、いうことでどっか良い狩場ないか調べた結果、こうなりました。
こないだ出たハンターフライcのおかげで装備も買えました。
1-25-1.jpg
そ~れシュシュシュシュー(∩´∀`)∩
意外といけるぞ!?


1-25-2.jpg
おほほほほほほー∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩



1-25-3.jpg
∩(´∀`)∩…。

イグ幹これめっちゃおいしいですね!
DDなんかよりモリモリあがる~
私以外誰も狩りしてないんだけど、実はもっといい狩場とかあったりするんでしょうか?


1-25-8.jpg
関係ないけどこの座りアイコン、右向いてるように見えてたけど
実は左向いてるんですかね



1-25-4.jpg
カメラ目線チラチラレベルアップ!
レベルアップなんて何年ぶりでしょうか!?


1-25-5.jpg
古木c出ました~ん(∩´∀`)∩


1-25-6.jpg
あなんかまた出ました~ん(∩´∀`)∩


1-25-7.jpg
またレベルアップ!
あっちゅーまに152やー!


なかなかおいしいので165目指してしばらく狩りしてみますよー
それでわっ!

コメント

面白そうなので、参考にさせてもらいますー

神崎さん
まっじで!
何も参考になること書いてないんだけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/405-65c8d034

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

