~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20140209Gv

2-9-1.jpg
しばらく休職のおばちゃんでしたが今日は久々のGv参戦でごします。



今日はN3防衛からスタート。
2-9-2.jpg
第一守護側でいつもの配置。



2-9-3.jpg
開始早々SAFがN3へやってきました。



2-9-4.jpg
あれよあれよと中庭付近まで押し込まれること多々ありましたが、
今日は激重だったんでいつのまにか押し返してた。

これが軽かったら一気に崩されるんだろうなー。
SAFは攻めのまとまり感すごいですからね。



2-9-5.jpg
ダダダダダダダ




2-9-6.jpg
ここはおれが食い止めうわー!




2-9-7.jpg
中庭。見学多すぎやww
バロンと焼き鳥は同盟組んだんでしたっけ?
どこが同盟とかさっぱりわからんです




!?
2-9-8.jpg
こ、この状況は!
もうおらアレやるしかねぇだ!!




2-9-9.jpg
キノコもっふわー!
しかもFITのエフェクトと重なってカッコよくなってる!?




2-9-10.jpg
(¦3 _ )=

※無理な特攻はやめましょう。



ここで21時半過ぎまで防衛できてSAFは転戦。派兵です。
2-9-11.jpg
私氏、ヘルズプラントがあることにようやく気付く。



終盤になりFE派兵。
2-9-12.jpg
餅きんちゃくが一番好きです(´・ω・`)


4砦で終了。
今日は久々の参加で、しかも大規模防衛できて良かったよかったー!
それではまたいつか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/402-099c7897

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

