~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


GVV

さあて今日のGvも防衛から開始ですよ~♪
ここ二週間でかなり防衛がうまくいき、いい感じです。


screeniris935.jpg
むり


screeniris944.jpg
なのでL4に転戦です。。。
悔しいなぁ。
共闘の同盟から攻撃を受けるくらい無念でした。


screeniris951.jpg
しばらくすると攻めが私達だけになってしまって無理かと思いましたが
LPと私のケアルガのお陰でWPを制圧!

screeniris954.jpg
あっという間に全部制圧!


screeniris955.jpg
そして私は派兵先を偵察です。
数十人ものメガマンに一斉砲撃されました。。。


screeniris959.jpg
派兵先はB5に決まり、割った時間も良かったため2砦取得できました~。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/40-00bf5143

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

