~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20130120Gv

今日はN2防衛からスタート

今週守れば神器なので気合十分防衛!
応援も呼んだので人数もいつもより多め!
なんせ600人いましたからね
1-20-1.jpg
でもジェネは1人なんだぜええええ(゚∀゚)



SAFが来ました。
1-20-4.jpg



1-20-5.jpg
ハウリング げふ ハウ ぶふ ハウリ べふ


1-20-6.jpg
ハウリングオ ぶふ ハウリ べち ハウリングオブマ どふ


1-20-7.jpg
・・・。




1-20-2.jpg
なんと見学者の多いこと。
他の地域はヒマなんでしょうか、それにしてはN重かった。



1-20-8.jpg
壁の向こうの見学者にまぎれて相手の湾・・・




1-20-9.jpg
・・・にまぎれてナルさんがいたのでマンドラをしといてあげた。



1-20-3.jpg
1時間ほどここで防衛できていましたが、
SAF全軍じゃないのかな?もっと多かったような。


1-20-10.jpg
最後EMCのタイミングで上手いこと相手マスターに抜けられて守護石占領されてしまった。

守護はあきらめ。
バリケEMCして待ち構えるも、ここでSAF転戦。

今週もN2を取れたので神器作成おめでとうですよね!!
ではまた~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/397-5aa77fa3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

