~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



殴りAB育成にっき!

ひさびさにGv以外のことを書く気がします、こんにちわ。

実は最近殴りABを育てていて、GH地下水路の虫天国によく通っているのです。
虫食文化県に育った私、やはり虫は見逃せません!!!

動画はこちらで公開しています↓
http://ragmotion.com/video/play/25636


2倍期間だけあって混雑ぶりが異常でした(゚Д゚)
入り口にソロ公平チャットが多いときで5つとか立ってたり。
こういうところさすがOlrunですね~

ベース時給はさっと見たところ教範無しで40M(RR前換算400M)超えていたようです。


1-14-1.jpg
動画にも映してますが、スペックはこんなかんじ。
揃えるのに150M以上軽く飛びましたが・・・。

お正月中にずっとプロ街中を徘徊して探していたので
私のジェネ見かけた方はこの装備を揃えていたんかと思ってクダサイ。。

1-14-2.jpg
ROFのおかげでFBlやらBBやらプレッシャーやらわんさか出てくれます。
たんのしぃ~(゚∀゚)

火力も上がるしテンションも上がるしで楽しいんですが、
殴り中はほぼ常時ディレイが付いてまわるので何とも・・・。
4匹囲まれたらSWとか駆使しないと簡単に死にます。
でもディレイが・・・
ROF買おうと検討している人はこういう弊害があることを考慮するといいと思います。


それでは久々の狩り日記でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/396-16fc4020

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

