~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


20130113Gv

おけましてあめでとうございます(゚∀゚)
2013年もGv日記で攻めます。


ところでリプレイ機能を使ってみました。

1-13-1.jpg
おいおいおい~
エンブレムが映ってないじゃないか!
しかも巻き戻しも出来ないし、もしかして:役立たず

あと録画開始はホットキー割り当てとかできないのかな。
いちいちファイル名入力してポチポチやってられないよね、
リプレイ機能使ってる人はその辺上手くやってるんでしょうか。

来週からは今までどおりFraps使うことにします。


・・・
今回はN2防衛からスタートし、バロンが攻めてきたので防衛です!
ぷろろとは別れたようです。
1-13-2.jpg
1バリケ前で小麦粉を振りまくシーン(自分にもかかってる)


さすがバロンだけあってRR化しても年が明けても高火力は相変わらずな様子。
死因はほとんど魔法とアロスト、だったような。

1時間程度1バリケ前で防衛してバロン撤退。
バロリンだった頃はしょっちゅう負けまくってたので
今回は久々に達成感を感じたGvでした。


ところでうちの同盟もそうですが、ジェネ減ったなあw
私はプレイスタイルがアレなので、RR前とあまり変わりませんが
一般的なジェネプレイヤーにとっては今回の弱体化はやはり耐えられないんでしょう。
そういう人たちは修羅、WL、狼あたりの攻撃職にチェンジしたんでしょうか。

私はジェネ以外だったらABやりたいですなぁ
でわでわ、おやすみなさいノン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/395-b68945ae

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

