~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20121209Gv

こんにちわ

RR化が来てから2回Gvが行われたわけですが、
皆さんは職ステスキルどのように調整しましたでしょうか?




ところで私はキノコが好きです。
12-9-0.jpg
そんな私向けのスキルがRR化で使いやすくなりました。


早速試してみましょう!
12-9-1.jpg
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!



12-9-2.jpg
日本万歳ーーーーーーー!!!!!!



12-9-3.jpg
うわああああああああーーーー!!!



12-9-4.jpg
「バカ!爆煙で敵が見えない!」

とか言われちゃいそうです。



12-9-5.jpg
たったジェネ2人で驚きの漂白率!!
これはひどい・・・


Gvの内容を全く書いてなかった。
今週はとにかく動いて色々試す的な方針だったので、
F2のSSEMや、N2バロンと戦闘したりしました。
12-9-6.jpg
マンドラが通るはずもなく・・・。



12-9-7.jpg
N2では1バリケ戦がなかなかアツかったです。
残り1本からかなり粘ったので、これからはバリケ挟んだ攻防が主になるかも。
ていうか天羅率がすごい



12-9-9.jpg
ハイドが流行ってるようだ



12-9-8.jpg
残り1本のバリケも壊れて、
その後は配置が遅れて一気にエンペまで来られて割られました。


RR化でジェネは相当変わってしまったのですが、
私的にはキノコ投げれる方がいいかな!

しばらくは色々試行錯誤する予定ですけど。
今週もおつかれさま

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/394-f31706a3

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

