~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20121125Gv

RR化がいきなり来るとかでげんなりですこんにちわ。


あのままの仕様できたら私のジェネは置物になってしまいそうです。
思えば私のジェネはR後すっかりマンドラマシーンになっていました。
STRを一切振らずに対マンドラ超特化ステータスにしていたので、
20料理量産されるまではマンドラ撃ち合いで結構イケてたんですが。。


RR来てもイレギュラーのスタンスは変えないつもりなので、なんとか独自の型を探さなくては・・・!
どうにもならなかったらもう引退ですよおおお~~_(:3 」∠)_




ということで、RR前最後のGvです。

11-25-1.jpg
F1のSAFを攻めます。
まずは第一守護攻め。


11-25-2.jpg
いきなりここまで押せています。
相手EMCのタイミングが都合よかったですかね。


なんか10分程度で攻略してしまった。。。
11-25-7.jpg
1バリケもあっという間じゃないの。。。


11-25-3.jpg
2バリケでは結構苦戦しましたが、
押せ押せムードのまま突破。



おや・・・
11-25-4.jpg
EMCもマンドラで詠唱延びるの???


11-25-5.jpg
3バリケもステイシス→特攻マンドラして制圧。



11-25-6.jpg
エンペ叩くところまで行くも、段々息切れ。
私も動きが雑になって後半ぺろぺろでした。

結局落とせず、転戦。
うう~ん、惜しかった;;
1回でも落としたかったなあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/393-ada58dd8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

