~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20121111Gv

座ったときに出るアイコンって右上向いてるように見えますよね。

11-11-1.jpg
ほら


ほらほら!


段々見えてきたでしょう!


アゴに肘付いて右上向いてるように見えるでしょう!!



今日のGvはめずらしく開始攻めスタートです。
N3の焼き鳥攻め。



11-11-2.jpg
今日は3対1でマンドラ合戦することが多かったような。
大体負けました・・・、せめてグロリアがあれば。。。


何故かわからないけど、焼き鳥のジェネはどうも怖いんです。




11-11-3.jpg
これはいけるんじゃないのか!


11-11-4.jpg
いけるんじゃないの!


11-11-5.jpg
いけるでしょこれは!!


N3守護石を突破、1バリケも難なく突破。2バリケへ


11-11-6.jpg
ここでも若干先手を取っていい形。
崖裏もマンドラかけた、LPもでた。
いけるでしょおおおお!!



11-11-7.jpg
・・・なんでこうなるんだぁぁ(´゚д゚`)




11-11-8.jpg
そして守護攻略に逆戻り。。。



!!?
11-11-9.jpg
月下登場。
どういうことだっ手羽先。。。



F2へ転戦。

11-11-10.jpg
通り魔があらわれた!
Gv中は砦外にいても危険が一杯だなぁ(;∀;)



11-11-11.jpg
N2も取得。


焼き鳥がちょくちょく来てたので、警戒しつつ終盤へ。
11-11-12.jpg
通り魔があらわれた!
今日はよく狙われるなぁ(;∀;)



11-11-13.jpg
今日もハイドテクニックが冴えまくる
Olrunのジェネで一番阿修羅避けてるの私なんじゃないかな!







11-11-14.jpg
('、3 う )つ

今日は3砦でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/392-58a02464

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

