~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20121014Gv

なんか色々やってたらすっかりブログ更新が途絶えてしまった!!



今日は下位祭り(と呼べばいいのかな!)がきっと来るので、F2で待ち構えます。
同盟皆やる気十分、いつでもコイヤー!


・・・
黒船が来たー!!
お祭りはN3のSSEMを攻めているようです。
10-14-1.jpg



10-14-2.jpg
あれ、帰った・・・。



時間は21時。
N3から転戦してきたお祭りがうちにやってキター!!
10-14-3.jpg




10-14-4.jpg
キター!!!



10-14-5.jpg
あっという間に守護がオワター!!!




10-14-6.jpg
しかしF2は水路防衛からが本番!
ってことでマンドラ撃ち込みに潜り込んでみました。

人口密度がすごい
これだけマンドラ掛かると気持ち良いです・・・


10-14-7.jpg
人口密度がすごい!


なんにしろ重さがひどくて、ステイシスも決められまくったし
危ない場面は何度もありましたが、
この大人数を相手にFSAPも引けを取らず、
なんとこのまま水路で完封勝利!!


この戦闘の様子を動画にしてらぐもに友達限定でアップしました。
FSAP同盟の人か、そもそもGvやらない人は申請してくださいー

大変申し訳ないですが、ログにモザイクとか何にもかけてない為、
作戦が分かったり、私の所持金が分かってしまうので
お祭りに参加したという方や、他の同盟の方や、NARUさんは
友達申請もらっても公開しないようにしてます、ごめんね!!
てへぺろ(゚ε。)

コメント

おおおおおおおのおおおおおおおれええええええええええ

ぺろぺろ~(゚ε。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/390-95f2e3c1

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

