~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日も防衛が熱かった

screeniris904.jpg
ホムがレベルアップしました!そしてMATKも大幅うp!
もう96です。もう一回うpはムリかな。


screeniris907.jpg
さあ今日のGvは先週防衛が良かったので今回も防衛です。
やっぱ私は防衛が好きです。そんな仕様だしね。


screeniris911.jpg
しかしさすがの金チェイスに裏EMCを決められました。。でもこの一回だけだったかな?


screeniris912.jpg
落とされてしまいましたが、防衛が整っていないうちに速攻のカウンターです。
このまま確保して再び防衛をしました。


screeniris913.jpg
崖ケアルガが大いに活躍します(*゚ー゚)


screeniris918.jpg
最後はしっかり割って2週連続の防衛成功!
強敵相手に途中落とされはしましたが、まあ気にしない。
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/39-9c00466b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

