~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120826Gv

8-26-1.jpg
おうおうちょっとこっち来いや



8-26-2.jpg
ペチョリン
ジェジェリン美味すぎですよちょっと!



8-26-3.jpg
美味すぎてレベル上がってしまった!!


というわけで全国のジェネさん、ジェジェリン食べましょう!



・・・・・



8-26-4.jpg
oh・・・光ってしまった。。。



8-26-5.jpg
でもGvはもうほとんど皆150オーラ放っているので
人混みに紛れ込んでれば目立ちませんね、よしよし・・・。



というわけで本日のGv。

今日は要職が少なくてまともに防衛できるか怪しい感じでしたが
一応N3防衛で開始。



砦前の様子。
8-26-6.jpg
なんだこの人数(゚∀゚)!!


どうやらSSEMとSAFが攻め被りの模様。
しかし攻めが一向にこちらにやってきません。
入り口付近で排除戦し合っているようです。


ちょっと様子を見に行ってみます。
8-26-7.jpg
もっさり・・・。


しばらくしてSSEMが撤退、つまりSAFこっちクルー!?
8-26-8.jpg
キター!!/(^o^)\


即崩壊したので、転戦。


しばらく別砦で防衛してたら、N3空いてると情報が入ったので再び戻り。
そしたら次はバロプロがやってきました。


8-26-9.jpg
これは無理だろうww

今日は特に前衛が、いつも少ないけど、少ないので
あっという間に前に詰められます。


8-26-10.jpg
(^o^)<オワター!!



そのあとは奥田砦を攻めにN1?へGO
8-26-11.jpg
エンペ前で結構苦戦しました。
あとエンブ懐かしい~


振り返ると上位勢力のほとんどと戦闘したことになりますね。
疲れたー今週も地味に重かったし。

それではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/388-f23dc657

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

