~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


ワールドGvとGv

8-5-1.jpg
私はGv以外のときはいつも守護石になってます。
もう少しで産まれるので、少々お待ちください。











8-5-3.jpg
こんにちは




さて、今回は防衛から始まります。
8-5-4.jpg
N2防衛。



8-5-5.jpg
焼き鳥来るかな~と思ってましたが、攻めに来たのは奥田でした。



8-5-6.jpg
なんか多いです。同盟組んだっぽい?




8-5-7.jpg
なにやらチャンスっぽかったので単騎で突入!



8-5-8.jpg
Zzz
もうこんなんばっか(´・ω・`)


この地点でしばらく安定防衛。私は死にまくったけど・・・。
左右の妨害が良く効いていたのか、あまり前への圧力を感じませんでした。


8-5-9.jpg
見学組が空気読んで下がった所から観戦してた。
いいことです。


21時20分くらいに奥田撤収。
今度はこちらが攻めでやってみたいです。







ところで、先月からワールドGvが始まっていましたが、
私も参加していました。

結果は準優勝。
最後負けたけど、他の同盟の人と一緒に戦えるっていうのは
とても貴重な経験で、楽しかったですね~w

8-5-10.jpg
動画あまり撮ってなかったので、WGvらしいSSがこれしかありませんでしたが、
このSSが全てといっても特に問題なさそうなので、気にしません(・ω・)
っということで、ワールドGvおつかれさま!

誘ってくれたSSEMさんありでした!
スポンサーサイト

コメント

画像の8割ぐらい知らないスキル叫んでる時点で、時代は変わったのだなぁとしみじみw

ポーション投げてればOKみたいな、そんなステキな時代は終わってしまったのだよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/385-d7b5fedf

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

