~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



萃夢想の続編が出るのかー

最近ほんっと忙しくて日記が更新できません・・。
今日は久しぶりに色々とネットを見ていたら、

なんと!
東方萃夢想の続編が出るんですってぇ!!

東方緋想天(とうほうひそうてん)というらしいです。
5月の例大祭でデモプレイを公開したとか。今頃になって知った・・・。
まだ先らしいですが、超楽しみ(*´▽`)


なのでちょっと東方萃夢想やりました。


th75-1.jpg
それなりに久しぶりだぁ。
そして相変わらず鬼畜な二重の苦輪、どうみても三匹

th75-2.jpg
ビーム強すぎ!ストーリーでは重宝します。あとジャンプA

th7-0.jpg
もうまさにこんな感じですよね。

やっぱり少し腕前が落ちてました。
きっと本家シューティングもヘタになってる。。。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/38-ffbf850e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

