~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


エルソードやってみた

こんにちわ!
GWはいかがお過ごしましたか?

私は田舎へ帰り、栄養価の高い土から養分を吸引してリフレッシュできました。


・・・
ところでエルソードというゲームを知っていますか?
GWはGvがお休み→ROはGvしかやることない→別ゲーに走る
というコンボは私も例外ではなかったということです。

なのでサクっとできるエルソードをちょっくらやってみましたー


まだプレイ暦3日程度なので、この程度の動きしかできません(・ω・)
転職したての状態なので、スキルもまだまだ。

ダンジョンは長くても10分程度でクリアできるので、気軽にやりやすいですねー
高レベルになってくるとどうなるのかわかりませんが。


久しぶりの別ゲー日記でした(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

無礼なゲーのイヴ可愛い。
去年に少しやってたけど今はすっかり放置してますわぁ

おお~やってたんだw
無料で出来るし、軽く触ってるって人は多そうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/378-5f3c43ce

まとめtyaiました【エルソードやってみた】

こんにちわ!GWはいかがお過ごしましたか?私は田舎へ帰り、栄養価の高い土から養分を吸引してリフレッシュできました。・・・ところでエルソードというゲームを知っていますか?GWはGvがお休み→ROはGvしかやることない→別ゲーに走るというコンボは私も例外ではなかった...

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

